携帯電話のアドレスを変更したら・・・

最近、やたらと届く迷惑メールに業を煮やしてdocomoショップへ。

自分で変更届を出すのは5件ごとを繰り返すしかないそうで・・・

850件中、2割の人のアドレスがあるにしても、これは面倒!と思っていたら、

ちゃんとあるんでね。

携帯に入っているアドレスに一斉に送信できる装置が。その名も「DOCOPY」。

20桁のなが~いメールアドレスに変更して、その旨を一斉送信。ものの数秒!

もっと早くするんだった!と思うまもなく、今度は返信のメールがどんどん入るではないですか。

驚いたのは、18:10に送信したのに、返信が18:10!

感動して、「あなたが1番!」と返信しました。

迷惑メールは受けても5~10円のお金がかかる迷惑さ。

今回の件は、お久し振りの方からも思わぬメールを頂き、ちょっと嬉しい出来事でした。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村