遊び心一杯の素敵なおしゃれ!

道代×ゆりか|染と服
を見てきました。
場所はお国染の特別展を開催する、金沢・広坂 国際交流サロン。

ちょうどお二人ともいらっしゃって、お写真を撮らせていただきました。
会場は、ちょっとした美大同窓会状態。

少ない同級生で、しかも先輩後輩がとても仲良くうらやましくもあり、
皆で近況報告の応酬をしていました。

さて、作品ですが、素敵なコラボでした。
道代さんが先輩風吹かせながら、うまいことゆりかさんが作品に仕上げている?
感じがしました。(道代さんにしつれい?)

いずれにしても、子供心をしっかり持っているアーチストですね。
これまた、うらやましい限りです。

秋風も吹き始めた、交流サロンのお庭もまた、楽しみの一つ。
ぜひ、ごらんになって下さい。

社会の変なルールにとらわれない、すがすがしい気分に浸れます。
13日(日)まで。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村