『加賀友禅 新柄ご紹介!』 ☆ 高平良隆

とても良い色合いの訪問着が入荷しました!
加賀友禅訪問着
作:高平良隆
題:『椿』
です。
キレイな色、というよりは抑えの効いた品の良い色、という感じです。
その分、おしゃれ感も出せるので合わせる帯が
フォーマル系からおしゃれ系まで幅広く使えます。
写真の帯は、着物の色合いを自然に生かすようなイメージで合わせてみました。

「他の部分はどうなってるの?」と気になる方、↓をご覧下さい。

八掛チラッ

後姿も素敵です

衿元はこんな感じです

落款も見せますよ

誰も着ていないような、こんな色合いの着物は非常に値があると思います。
結婚式、披露宴はもちろん、入学、卒業、お宮参り、七五三、
観劇、鑑賞会、パーティーまで、かなり色んな場所で着られます。

いやー、良い着物を紹介できました。

(コメント:谷内)