自分で作るレッスンご報告

昨日8月25日に開催しました

「自分で作るレッスンVol.4~帯飾り編~」のご報告です。

根付としても良し、ストラップ良しの「和」テイストのデザインでした。

トンボ玉を囲う、丸小ビーズに皆さん苦戦するも‥・

上質の出来上がりに大満足のご様子♪

「これをつけて、お出かけするとこ考えてぇ~」との、おねだりもあったり、なかったり‥・。

そんなこんなで、今回も楽しい講習会になりました。

講師の松田さん、受講参加の皆々様‥・本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は「羽織紐」を予定しています。もっともっと涼しくなって

羽織が着たいかなぁ~と思う頃を予定しています。

パッと見、難しそうに見えますが、センターの細かい部分は

先生作成につき、パーツを通すだけの簡単な作業です。

奮ってご参加ください。