自分でつくる!!ご報告

で作るレッスンVol.3~ヘアクリップ編~
5月26日に開催しました。

皆さんの手に持っているのが、今回の作品です。
「自分で作るし、大事になるんやって♪」
「こんだけ苦労して作ったら、使うよねぇ~」
3回目ともなると、その後のお話(感想)が
チラホラと聞けるようになりました♪
今回は、特に髪飾りだったので、その場でつけて
お帰りの方もいらっしゃいました。
どなたも満足の笑顔です。

この「自分でつくるレッスン」は、
天然石を使用しますので、アクリルとかのビーズなどとは
出来上がりが違います!
しかも、難しいところは先生が手助けしてくださいますので
どなたでも制作可能です。
さらにその日のレシピ(作成図)を持ち帰り可♪
家でチャレンジすることも出来ます!
お蔭さまで今回も
楽しい講習になりました。

受講の皆様、ありがとうございました。
また次回もぜひに♪