本日まで、ハギレ屋さん



可愛いですよねぇ~。癒されますぅ~。
前回2月のハギレ屋さんの時に、
誂えてもらいました。
西陣御召の「くまちゃん」です。

市松御召ハギレ @800円
足裏生地のハギレ @200円
ネクタイorリボンのハギレ@200円
受注仕立て代 @7000円

1体=8200円で出来ましたぁ。(大きさは約30cm前後)
自分で作ることが出来ればいいのですが、
お客様方がご存知のように、器用なのは「くち」だけ…。
私のように不器用or器用問わず、
お誂えバックもA4サイズがスッポリ入る、
着物姿もOKなカバンなど承ります。

新品のハギレの山から、掘り出し物があります。
まだ間に合う!ぜひ、お越し下さいね。
(ゑり華・きもの華やで同時開催中♪)

「自分でつくる」と言えば…
ヘアアクセサリー講習も本日PM3:00~
受講材料費2500円。(きもの華や加賀店にて)
天然石ビーズなどでヘアクリップやかんざしなどが作れちゃいます。
浴衣シーズン到来間近!ぜひ、チャレンジにお越しください。