金沢ペーパーショウ2011開幕

本日、9時より開幕しました。
JAGDA石川さんとのコラボ企画
「かなざわ るねっせんす」
が注目されました。

嬉しいですね。

100名近いクリエーターが300点もの扇子を
デザインして展示しています。
壮観です。
一つ一つとても面白く、何本も求めている銀行の
支店長さんもいらっしゃいました。

そうなんです。即売しているんです。
ですから、1本しかないものは即、完売!の札

早く見に行かないと、完売展になってしまいます。

当店もブースを出しています。ペーパーショウで
着物?というもの珍しさもあって、着装シミュレー
ターを楽しむ方も続出。

地元金沢二俣の斉藤博さんの5色奉書紙を紹介した
立派なコーナーもあり、実演あり、体験コーナ
ありと、半日は遊べる空間になっています。

12日日曜日5時まで。
場所は西部緑地の産業展示館3号館です。

なお、お帰りにはゑり華本店でも催事中です。
ぜひ、お立ち寄り下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村