エフエム石川さんで収録をしました

「ドリームクライマー 夢を追い続けて」というFM石川さんの番組の収録で
初めてスタジオにお邪魔しました。

自分のターニングポイントをリクエストを交えてお話しする番組です。
明日への活力となるお話を!といわれ出来るかな?と思いながらの
15分番組の収録でした。

生放送でないことと、パーソナリティの松岡理恵さんの自然なリードで無事
収録を終え、安心したところで上のスナップとなりました。
店主が持っているのは松岡さんの手作りになるFM石川キャラクター
Hellofive!キノコです。
今までも西田敏行さんをはじめいろんな方がこのキノコを手にしているとか。
光栄ですね。

放送は6月18日(土)AM9:00からです。
お時間、ありましたら聞いてやってください。
エフエム石川 80.5Hzです、おまちがいなく。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村