かなざわ るねっせんす が大きく羽ばたきます。

2007年に国際交流サロンで発表会をして以来、各地で
様々な取り組みを行なってきたJAGDA石川さんと当店の
コラボ企画ですが、なんと今年は扇子1000本を
公募して6月に行なわれるペーパーショーに出品して
しまおうという、BIGな企画となって再登場します。

当時、関係者の間で夢物語のようにお話ししていたことが
本当になります。
最初はデザイナーさんだけで始まったこの企画、
実際ご自分のデザインが扇子になって扇いで送り出す
風もちょっと違って感じるこの優越感に浸った人は
ハマッてしまうようです。

産展の会場に千本の扇子が並べられた光景をイメージ
するだけでもワクワクしてきますね。

公募締め切りは3月11日。
公募の要領は かなざわ るねっせんす の専用HPから
ご覧になれます。
自分だけの扇子をあなたも作ってみませんか?

ちなみに、
2月25日(金)地場産本館1F第7研修室で
10:30より説明会が行なわれます。

興味のある方はぜひ、ご参加下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村