加賀のお国染・総覧展のお客様~D-Kの長谷川章さん

加賀のお国染展の次が長谷川章さんによる~風の山~という書展です。

書家ではない、デジタルアーティストの長谷川章さん。
どんな書展になるのか、今からワクワクですね。
この日は会場レイアウトの下見に来場されました。
ネット・クレイの森田君はちょっと緊張気味?

交流サロンだけあって、いく度に素晴らしい方との出逢いを頂きます。

長谷川さんとはもう15年以上前にご縁を頂いています。
デジタルの世界ではもう大変著名な方。
最近はD-Kといってデジタル掛け軸というライブを世界中で展開されています。

その長谷川さんが花岡コレクションをご覧になりながら、
すごい!すごいね!を連発。
感心しきりでした。

店主が憧れるアーティストに言ってもらえると、まるで自分が褒められた
ように喜んでいるのでした。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村