今日はタテマチの新年会

こちらも新年の恒例行事。
タテマチ商店街の新年会。
知事さん、市長さんが毎回列席する、ちょっと豪華な
新年会です。今年は羽場事業局長さんが市長の代理
でしたが、皆さん日頃からお世話になっている方ばかり
で、感謝のお酒を注いで回っています。

ところが今年は、注ぎに回ると「テレビで見たよ!」
と逆にお声を掛けられて恐縮しています。

ちょうど、NHKさんなどのイベントニュースで
国際交流サロンで開催中の「加賀のお目出度尽くし展」
が昨夜から今日のお昼にまで何回も流れたようで、
谷本知事さんからも「あんたの大きな顔が映っとたがな」
と指摘されてしまいました。

超多忙の知事さんもご覧になっていただいたと驚いて
おりました。(実は店主は見ていなっかた!ヤバっ)

マイクを向けられると顔が引きつる店主ですが、
特別展は10日まで。是非ご覧になって下さい。

当コレクションのファンでもいらっしゃる食ブログで
有名な?パンダフルさんのブログにも毎回紹介いただいて
います。綺麗な写真で美味しいものも載っています。
ぜひ、そちらもご覧下さい。
→ あなたにパンダフルライフを

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村