加賀商工会議所が素敵な出会いの場を計画中!

加賀店の店主宛に地元、加賀商工会議所から案内状が届きました。
同所内の婚活プロジェクトから

「BBQパーティーで素敵な出会い」

と題してイベントが10月3日にガーデンプレイス パサニアで行われます。
会議所もなかなかやるじゃないですかと関心しながら、
早速、加賀店店長に勧めたところ、渋る店長。

出会いはどこにあるかわからんよ、と皆に声がけするよう強く言っておきました。
宝くじ同様、買わんと当たらんよ! (ちなみに店主はサマージャンボ見事に300円でした)

参加資格は40歳までの男女! これもクリヤー
会員事業所に勤務している独身! これもクリヤー
立食ガーデンパーティー  正座じゃないぞ!
しかもノンアルコール!  やったー完璧や(壊れずに済むぞー)

ミスコンに応募しろという話ではないので、どうかおき楽にご参加ください。
次回の婚活パーティーは12月だそうです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です