テレビ見たよ!のお声かけありがとうございます。

皆さん、けっこう見ているものなんですね。

ということで、リフレッシュさんの続編です。

石川TVさんのHPにもアップされています。


石川テレビ リフレッシュ 8月3日 竪町 おしゃれな浴衣

本日の写真は小野木さんの後姿です。
何とも艶っぽいですね。

C柄の後ろの柄もなかなかいいでしょ?
(自分で褒めてます。)

今回、つくった帯が結構評判良く、帯の単品買いに驚いています。
他に無い色柄で、合わせるととても着物が引き立ちます。

スタッフがびっくりしているんですね。
世間にあるものがいかに決まりきったものしかないかということですね。

ネットショップの方はまだ、ちゃんと製品を写していないものですから、
見れなくてすみません。

もう少しで、撮影してアップできると思います。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です