きものクリニック in きもの華や加賀店

お待たせしました。加賀地区の皆様。
成人式、
初釜、
卒業式、
謝恩会
でお召しになったお着物のお手入れ、後始末は是非この機会にご利用下さい。
診療点数、1万点以上のベテランきものドクターIKEDAが来店。
その場で、診療、見積もりまで行います。この見積もり額を上回ることはありませんので安心です。

当店でのお買上品の有無は問いません。
大切なきものを 次に着られる時に気持ち良く着ていただけるようお手入れさせていただきます。

◎着物のお手入れのタイミングは

●着ていた時間や回数ではありません。

〇次、いつ着るか です。

●汚れたかどうかも問題ではありません。

〇着たらお手入れに出すこと

が賢明なのです。すぐ着られる時はそのまま着てください。

ご相談に来られる方の症状BEST3

1.何ともないと思って仕舞い込んで、次着ようと思ったらシミだらけ!治るか?

2.派手になってしまったが、着れるようにならないか?

3.体型が変わって、寸法が合わなくなってしまったが修正できるか?

ほとんどがこのBEST3にはまります。
中にはどれだけお金を掛けても治らないものもあります。
逆に、ほとんど諦めていたものが意外に簡単に綺麗に治ったりします。
この春といわず、この秋の婚礼時に着用予定のお着物もぜひタンスから出してご確認下さい。直前では何も出来ません。時間があれば大概のことは出来ますから。
しかも、この期間は大変お得ですから・・・まずはドクターに相談を。

きものクリニック特別キャンペーン
◆と き : 3月28日(金)~31日(月) AM10:00~PM7:00
◆ところ : JR加賀温泉駅隣接 きもの華や 加賀店

受付は4月20日までキャンペーン価格で承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です