きものdeパーティー12月9日開催!今年は超マジックMr.Morryがゲスト

と き:平成19年12月9日(日) 受付pm1:30~
時間pm2:00~5:00

ところ:金沢全日空ホテル3F  tel.076-224-6111

内 容:超魔術のMr.Morry(モーリー)によるステージ
プロのカメラマンによる撮影会
プレゼント交換(1,000円相当のプレゼントをご用意ください)

会 費:6,000円(税込)
※現地集合・現地解散

昨年もたくさんのご参加をいただき、楽しんでいただきましたクリスマスパーティーを今年も皆さんと一緒に全日空ホテル自慢のお料理とデザートを味わいながら、お楽しみいただきます!
今年のゲストはなんとTVにも出演しているのでご存知の方も多いかと思いますが、マジックを超えたマジシャンMr.モーリーさんをお迎えします。店主も目の前で実際見ましたが、何がなんだか分かりませんでした。TVでそういうショーをよく観ますが、どうせやらせだろう?といぶかしがってしまいませんか?そんな考えが吹っ飛ぶすごさです。マリック劣らぬフュージョンの世界へどうぞ。
また、クリスマスを先取りして皆様で持ち寄りのプレゼント交換もいたします。
季節柄、クリスマスを感じられる装いも素敵ですよね。お好きなお着物をお召しくださいませ。紬でも無地でも振袖でも何でもOKです。決して品評会ではありませんので、ぜひ、タンスの奥に眠っている1枚を引っ張り出してあげてください。
きものも喜びます。

主 催:NPO着物を着る習慣を作る協議会
お申し込み・お問い合わせは

こちらのサイトからの問い合わせからメールで、または下記の支部へ直接お電話ください。

金沢支部 076-261-9188
加賀支部 0761-73-4878

Mr.モーリーHPへ