振袖の王道! 『 古典調京友禅コーディネート 』

新しいウィンドウコーディネートです。
確かな路線で攻めてみました。

↑千總謹製 京友禅振袖 (全て揃ったフルセット税込60万円)

↑『百年経っても変らない、絶対的な美しさ』

↑黒地に金の織文様がビシッときまりますね

↑衿元にもかわいいアクセントを

一番大切なのは、『楽しむ』事です。
そこで、
着物選びの楽しみ方
1.生地を見る、触る、感じ取る
しなやかな、しっとりとした質感を味わって下さい。
2.地色をよーく見る、感じ取る
「この色だから良いんです!」微妙な色の違いを感じ取って下さい。
3.柄、配色、構図、トータルバランスをじっくり見る、感じ取る
広げた時、着装した時、遠くで、近くで、様々な角度で楽しんでください。
4.帯、帯〆、帯揚、重ね衿etcのコーディネートを極めるつもりで楽しむ
一つ一つ納得のいく合わせ方ができると、ジーンと感動が込み上げます!
(※ここが1番凄いとこです。とにかくフルコーディネートしてみて下さい。)
5.当スタッフとのやりとりを楽しむ(注.面白いほど個性たっぷりです)
着楽にすればする程、面白さがボロボロ出てきます。
(※ここも是非試してみて下さい。)

言葉だけでは伝わりにくいので、是非ご来店の上お確かめ下さいませ。
(コメント:谷内)