やっぱり楽しんでこその kimono です!

先月お越し下さった T.N様、

紙面の関係上当オリジナル新聞 『華だより』 に掲載できなかったのですが、

どうしてもどこかで見てもらいたいと思い、ここでご紹介させていただきます。

↓どうぞ

日本人ならではのkimonoファッションです

いつもステキなお着物姿でお越しくださっていますが、

今回はアレンジを加えたスタイルで登場くださいました。

足場が悪く、寒い北陸の2月、

着物を着るには不都合な環境を逆手に、おしゃれなkimonoスタイルで

より着物を着ることを楽しんで下さっています。

やっぱり 『日本人にとっての着物はこうでなくちゃ』 と改めて感じさせられました。

ありがとうございます!

自分なりの着物スタイルを追求すると、もっと着物がおしゃれになっていきますし、

日本が日本らしく元気になっていく気がします。

(コメント:谷内)