お楽しみに~☆ルネッサンスバッグ展

あと、残り約30分で、「きもの華や」の2012年が終わります。

今年もたくさんの皆様の笑顔を見れて、少しはお役に立てたかな?と

今年を振り返っています(しみじみ・・・)。

さて、来る2013年は1月3日(木)AM10:00から

初売ですが、

その次の日=1月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間

「初春の会」と題しまして、

「ルネッサンスバック」展を開催します。

期間中は「アトリエさあら」より川本恵美子先生もご来場くださいます。

ぜひ貴女の “ただひとつのもの” が見つかるといいですね♪

ちなみに・・・

バックだけじゃなくて、アクセサリーなどお楽しみは

盛りだくさんです。

期間中は、

今、加賀市で話題のケーキ屋さんの美味しいケーキを

ご用意してお待ちしております。

来年が待ち遠しくなるほど、

素敵なバック達と川本先生と

美味しいケーキと

年末&年始で少~しふっくらするかも?しれないスタッフが

2013年も変わらずの笑顔でお待ちしています。

最後になりましたが、本当に今年も一年、ありがとうございました。

また来る新年も皆様に可愛がって頂けるお店であり、

お役に立てる人になるべく日々精進してまいります。

何卒、よろしくお願い致します。

では皆様、良いお年をお迎えください。

加賀店スタッフv(^O^)v一同