おしゃれな 『長襦袢』 で気分が楽しくなります!

きものの密かな楽しみの一つが
『長襦袢』です!

普段のおしゃれ着として着物を楽しむとき
上級者たちは、必ず表には見えない
『長襦袢』にこだわります。

↑着物では着られない、楽しい柄がたくさんあります!

「かわいい柄が好きなんだけど、着物だったら着られないし・・」
という経験・思いをしたことのある方は必ずいるはずです。

「それでも着たい!」
これがおしゃれさんの心情です。

その思いは、おしゃれな『長襦袢』が解決してくれるはず!

さらに、長襦袢を楽しむと内面も変わります。
なぜなら、
長襦袢は「着物の内側に着るものだから」です。

同じ内側にあるもの同士。
響き合ってます。

是非、おしゃれな『長襦袢』で楽しい着物生活をお楽しみ下さい!

(コメント:谷内)