楽しかったゑり華・華やのきものdeパーティー

去る11日に開催したきものdeパーティーの報告です。
ANAクラウンプラザホテルさんで、今年で6回目となります。

今回もゲストが素晴らしかった!
全員20代の若者。暁-a・k・a・tsuki-という
ヒップホップダンスグループです。

この日のために 和調の音楽に合わせて和装で踊ってくれました。
もう、皆さん大感激!

テーブルにもついてくれて、それはもう勝手に盛り上がっていました。

皆さん、クリスマスの雰囲気をおしゃれに演出!
これも当パーティーの恒例になりましたね。

恒例のプレゼントもとっても素敵なものが全員に
当たって、これまた大満足!

お一人づつ、ツリー前で記念撮影をしました。
若いお兄ちゃんたちありがとう!