百番街「はなや」も扇子に模様替え

昨日は百番街はなやで模様替えを行いました。
通路前面を全て、扇子コーナーにしました。
女性用、男性用、紙扇、布扇、扇子袋とのセット、
ご当地金沢二十景や「かなざわるねっせんす」シリーズと充実の内容です。

世の中、エコ、節電、省エネとクーラーの温度も高目の設定になりそうな
この夏。扇子は必需品になりそうですね。

どこでも、いつでも、手軽に涼めるマイ扇子。お気に入りの1本を
はなやで見つけてください。

これまで展示してあった、らふこっとん手拭やハンカチはちょうど扇子の
裏に移動しました。こちらも気持ちよく汗を吸ってくれる重宝な夏に向けての
アイテム。どうぞお忘れなく。

百番街はなや は今日から延長営業。ゆっくりお買い物頂けます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村