読売新聞石川版に谷内店長が紹介されました。

読売新聞の8月27日付朝刊の石川版の
「30代の仕事」というタイトルで谷内智彦本店
店長が取り上げられました。

取材をされた記者の森重さんも金沢に赴任されて
伝統芸能や着物にも興味を持たれたり和のものに
とても関心をもっていらして、そんな中でのご縁
でした。

若い人が伝統的な仕事に就くことそのものに焦点が
絞られてもいたかなと思いますが、当の本人は
大真面目に着物もファッションとして観ていたので
続いているのだと思います。
その上で、目まぐるしく変るトレンドにあって
和の世界の奥深さや歴史惹かれていったのでしょう。

上司からの一言、ということで店主が想う良い所
(ヨイショとも云う)も書いていただきました。

これを励みにまた成長してもらえることでしょう。
ぜひ、みなさん可愛がってやって下さい。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村