加賀友禅の店 ゑり華の振袖

ゑり華では、友禅の振袖を中心に品揃えしています。

題して
「わたしのふりそで展」

残念ながら、今時のフリフリ、キャピキャピはありません。
本格派の友禅の振袖ばかりです。
フルセット 38万円からご用意。

夏休みを利用してご家族でご覧になられる方が多くなります。

今日のコーディネーターは重田さんです。

コメントをどうぞ。

「華やかな枝垂(しだれ)桜、裾(すそ)ぼかしのお振袖。
上品な鼓柄の袋帯。あでやかに装ってみました。」

さすが、ベテランらしく品と格と可愛らしさをバランスよくまとめています。
ゑり華では店主以外でもスタッフ全員がそれぞれコーディネートします。

水曜日の定休日以外はお休みはありません。
いつでも、何人様でもどうぞ、お下見からご覧下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村