加賀染めシルク・スカーフ誕生

シルクのスカーフがようやく一つの形になりました。
長年の夢、といっては大げさかもしれません。
が、それほど長い時間を掛けてようやく、完成したのでした。

見た事ある柄やじ~。と云われそうですね。

そうです。 当店オリジナル風呂敷の柄なのです。

生地はシルク・デシンという絹100%の高級スカーフ地です。
肌触りといい、発色といい、やっぱりシルクですね。

サラサラ、しっとり。 首に巻いても腰に巻いてもとっても素敵。
103センチ四方に三巻で仕上げてあるので、とてもゆったりです。

壁に掛ければ、モダンな壁掛け、タペストリー。
ソファやテーブルクロスにも重宝ですね。

特に海外の女性には大変喜ばれることでしょう。
お洗濯も、ご家庭で出来ます。

スタッフが自宅の洗濯機でしっかり洗ってみましたが、
何の不都合もなく手洗いではなく、機械任せでのお洗濯が
出来ました。(自己責任の中でお願いします。)

仕上げにさっとアイロンすればシャッキと元通り。
汗やファンデーションが付いても安心です。

気になるお値段ですが、オリジナル箱に入れて
15750円です。

ネットショップにももうすぐ登場します。
お楽しみに。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村