ロバートの秋山さんがご愛用の山葡萄バッグ

フジテレビはねるのトびらの「ほぼ100円ショップ」というコーナー
ご存知ですか?

100円ショップの中にとんでもない高額品が潜んでいて、選んだ人は
自腹で買わなければいけないという恐ろしいコーナー。

店主も好きでよく観ます。
こども達に感心される時とバカにされる時がありますが、目利きの
トレーニングとしても楽しめるコーナーです。

そのコーナーになんと「山葡萄のバッグ」が出品されたとか。

店主はそのときの番組は見逃したのですが、
今年7月29日放送でロバートの秋山さんが自信満々100円と
思ってお買い上げされたそうで。

彼はそれ以来、必ず山葡萄のバッグを持って登場。
少しづついい色になってきましたね。

なんでこんな話をするかというと、明日から始まる加賀店のイベントで
米沢の諏訪好風さんが来場して下さるからなんです。

今日はその準備。無理云ってこれだけの山葡萄製品を揃えて下さい
ました。

どんな手触りか知りたい方はぜひいらしてください。
金沢・タテマチ本店は来週18日からです。お楽しみに。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村