きものdeパーティー、無事?終了。

53名のご参加をいただき、盛会のうちに終えることが出来ました。

ゲスト参加頂いた、加賀助六太鼓の岩城さん、殺陣師の村田さん、
そして、ANAクラウンプラザホテル金沢のソムリエの開田さんに、
ワインのちょっといい話、パティシエの関屋さんには家庭でも簡単に
つくれるクリスマス・デザートのワンポイントセミナーと盛り沢山の
内容でした。

最後は、お取引先各社からご提供頂いた素敵な景品がもれなく
当たる、大抽選会で盛り上がってお開きとなりました。

美味しいお料理とお飲み物、助六太鼓と殺陣師による初めての
コラボレーションもお楽しみの一つですが、店主が一番大事にして
いるのが、お一人お一人の今日のコーディネートのコメント。

単にきものを着てのパーティーではない、おしゃれなパーティー。
初めて参加の方も今回は多かったのですが、皆さんの工夫に
驚いていました。

きものは洋服より多くのパーツを使って着姿になるので、それだけ
工夫できるポイントが多いのですね。

ご参加の皆さんありがとうございました。
協賛いただきました、お取引様ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村