こんなチラシが入るの待ってたの!

何とも嬉しいお言葉を頂きました。
今月初めに新聞の折込に入れたチラシです。

いろんな、お困りごとがあると思いますが、
その一つ一つに丁寧にお答えしながら、了解の下にお仕事を進めます。

とても面倒なことですが、以前にISO9001という品質管理の国際標準規格を
初めて呉服小売業界で取得した経験がここに生かされています。

説明責任がとても大切なことを、私たちは知っています。
言い難いことを先にお話ししておくことが、信頼の第一歩と考えます。

どうしたらよいか分らないから、私たちの役割があると思っています。
素敵に蘇った着物に袖を通せる喜びを、あなたにも教えたい。
そんな想い一杯です。

ゑり華・華や は誠意をもって大切なお着物を預からせて頂き、お仕事をします。

何なりと、お申し付け下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村