本日よりゑびす講きもの祭り タテマチ本店で開催です

久々にチラシも入れて、密やかに?開催です。
チラシの入っていなかった石川県内の皆様、ごめんなさい。
こちらの事情で今回は今まで入れたことの無いところにさせていただいたものですから。

県外の方にはなんのことか分かりませんね。

早い話が、お値打ちなバーゲンなんです。
加賀友禅から和装小物までが超お値打ち価格。
通常からリーズナブルなゑり華価格がさらにこの時だけの特別価格。

また、特別企画として西陣の老舗「大文字屋庄兵衛」10代目が来場。
フォーマルな中にもおしゃれな感覚を取り入れた斬新な袋帯、
引箔と紬糸を融合した、お茶席から紬のお着物まで締めれる新しい感覚の袋帯など
初めてご覧に入れる、素敵な帯の特集もあります。それもなんと特別価格です。

おりしも、タテマチでは総額2,000万円分の「タテマチお買物券」が当たる!” X’masプレミアムキャンペーンを開催中。
ビッグなチャンスです。
同じお買い物するなら、タテマチです。

タテマチ X’masプレミアムキャンペーン

さらに、お店の中でも「宝尽くし抽選会」のお楽しみも!

盛りたくさんのゑり華きもの祭り、欲しかったあの品この品が待ってますよ。

ゑり華 ゑびす講 きもの祭り 年に1度の創業大バーゲン
会 期 : 11月6日(木)~11日(火) 10:00~19:00
会 場 : 加賀友禅の店 ゑり華 タテマチ本店
駐車場 : タテマチ指定駐車場をご利用下さい。サービス券進呈!
       満車でとめられない時はお電話下さい。必ずとめれる穴場をご案内します。
お支払い: バーゲンですが今回はカードもOK。
       10回まで分割手数料ゑり華持ちのお得な分割払いもご用意しています。