ガラス作家 松下高文さん来店。


左からトネリコさん、松下さん、店主

3月まで金沢在住だった、ガラス工芸の人気作家松下高文さん。
ご紹介くださったのは、タテマチのすぐ近くでギャラリーをされているトネリコさん。
いつも素敵な企画で見る人を楽しませてくれるギャラリーです。
そのトネリコさんが「ゑり華さんにゼッタイ似合う帯留め作ってくれるから!」とご紹介頂いた次第です。
そんなに言うと松下さんにプレッシャー? と思いきや、ご本人とても意欲的にチャレンジしてくださることになりました。
現在は姫路に工房を移されているのですが、名鉄m’zaで個展を開催中でタテマチまできてくださいました。
さあ、どんな帯留めが出来上がるか今からとても楽しみです。秋にはお見せしたいですね。