若きデザイナー中島輝道さん来店

「花岡コレクション見せてもらえますか?」

こういってタテマチ本店に入ってきたイケメンの若者はなかなかの雰囲気を持った好青年だ。
白山市出身でベルギー在住の服飾デザイナー中島輝道(てるまさ)さん26歳。

日本人の「間」のとり方は最高ですね。
銘仙ってとてもモダンですね!
微妙な色をうまく出していますよね。

探究心旺盛な若物らしく興味は尽きないらしい。
小松精練さんからの紹介だった。
小松精練さんも若き有望株とみて、協力を惜しんでいないようだ。

店主からは「日本人は世界中の人が考えていることが理解が出来る
すばらしい人種です。この理解力と知恵に自信をもって活躍してください!」
とエールを送った。世界に羽ばたけ中島輝道さん。

中島輝道さんの記事