タンスの中の諦めていた着物が蘇る「きものクリニック」開催

えり華恒例きものクリニックのご案内です。
後から出てくるシミ!!

普段から店主や担当者がお着物を診察していますが、この期間は診察点数1万点以上の経験豊富な名医が当店まで往診に出向いてくれます。そのドクターがその場で診断、即お見積もりを出して、その金額内でお仕事をお約束するとても安心なクリニック・キャンペーンです。
しかもお得です。丸洗い、染み抜き、染め替えが半額。洗い張りも20%OFFです。
もちろん、お見積もり、ご相談は無料です。

◆成人式のお振袖、初釜のお着物、新年会のお召し物など、そのままタンスに仕舞い込む前に、ぜひ、お手入れをご検討下さい。

◆卒業式、入学式に着られるきものを是非、タンスから出してご確認下さい。直前にシミや汚れを見つけても手遅れです。

◆ご自分のスーツも着られたら、クリーニングに出しますよね。その感覚で当店にお任せ下さい。ご購入の価格を考えたら数千円は決して高くないと思うのですが、何故か1回しか着てないから、ぱっと見何ともないから・・・ということでお手入れに出されない方がいます。そしていざ着ようと出した時に「あっ!」と驚く状態になっていたりするんですね。
大切なものだから、次のお召しの機会のためにも、着られた後のお手入れが大切なんです。このチャンスをご利用下さい。
当店、他店の区別なく診察いたします。決してご自分でダメだと判断されずに、お気軽にどうぞ。

と き:2月1日(金)~4日(月)10:00~19:00

ところ:金沢・タテマチ 加賀友禅の店 ゑり華

お仕事:丸洗い3150円~、シミ抜き1箇所1050円~染め替え18900円~、
洗い張り6720円~(以上キャンペーン特別価格)

期間外受付:この期間ご都合の悪い方は2月末まで受付。キャンペーン価格で承ります。

ぱっと見は判らないのに、よ~く見ると・・・

着ようと思ったら、こんなシミが!