シミだらけのきものも蘇る!染替え、お手入れのご相談会


お客様と楽しくお話しながら、お持ちになられたきものに新しい想いを入れていきます。

先日のラブロで開催した「ビフォー・アフター展」では沢山の方にご覧頂きました。ありがとうございます。箪笥から出してご覧になっていただいたでしょうか?
いよいよ、無料ご相談会が始まります。

いまさら、こんなもの見てもらうのも・・・
新しく買うことを勧められるのがオチ。
お手入れのずぼらを言われるだけ?

まあ、いろいろご不安もございましょうが、一度お持ち下さい。悪いようにはいたしません。
というと、悪代官さんのような口調でなおのこと おとろしい!と思われるかもしれませんね。
当店は会長コレクションも扱っているように、古いものを大事にする店です。愛着のあるきものを捨てるわけにもいかず、さりとて着ることも出来ないし・・・という方のなんと多いことか。ということで気軽なご相談会を専門家もお呼びして3ヶ月に一度開催しています。
もちろん、店主もいつでもご相談にのれます。でもこのときはしっかり見積もりを専門家が出してくれるので追加料金の心配も無く、安心してお願いできるのです。また、キャンペーンということで、洗い張り代などが半額です。パールトーン加工も割安!お得なのです。

夏のお着物、そのまま仕舞い込んでませんか?
結婚式でお召しになった留袖、汚れていないからと、そのままにしてませんか?

お酒をこぼされていたり、自分で気づかない汚れが後から浮き出てくることがよくあります。脅しではありまあせん。何年後かに、いざ着ようとしたその時、「ありゃ!」「うわー!」ということが無いように安心していただく為にもぜひ、お手入れをご相談下さい。

きものクリニック ビフォー・アフター相談会

と き:11月22日(木)~25日(日) AM10:00~PM7:00
ところ:加賀友禅の店 ゑり華 タテマチ本店 1Fサロン

駐車場は タテマチP または オーバルP が便利です。駐車券進呈!
ご相談・お見積もり 無料です。