華の宴ⅰnつば甚 撮影会でも盛り上がりました。


店主のこの日の背守り押絵紋。愛くるしいわんこ柄です。


ハイ!ポーズ。いいねいいね! とノリノリの撮影風景。

お天気にも、桜にも恵まれたきものdeさんぽスペシャル。倉本由美子さんの胡弓演奏で幕を開けました。私のリクエストで「千の風になって」も無理いって演奏していただき感激!

西の芸妓さんのお座敷も芸を積まれて皆さんを陶酔させていました。特に昨年デビューのゆめ吉さんは去年のこの会が初お披露目でした。1年でこれだけできるようになるとは!と昨年の参加されたメンバーさんは感心しきり。日頃の修練の賜物なんですね。

宴が終わったあともつば甚さんゆかりのお部屋で撮影会は続き、みな思いおもいのポーズを付けてプロのカメラマンに素敵に撮ってもらってました。この模様も後日店内で写真展としてご覧に入れたいと思います。お楽しみに!