石川TV朝のリフレッシュで生放送されました。

ふるさとぶらり中継というクイズ付きのコーナーで
新人アナウンサーの小野木梨衣さんが軽妙にオジョメ浴衣を紹介してくださいました。

めっちゃ!、可愛いですよね!

ご自身でC柄の1番を選ばれただけあって、とっても似合ってます。
本当、葉月さんのイラストから飛び出してきたような雰囲気で、店主も舞い上がってしまいました。

生中継はやはり緊張しますね。
小野木さんに「お嬢様はお姫様。」ではありませんからねと、いらんこと言ってしまったら・・・

すかさずツッコミを入れて訂正できるのも、生放送ならではの楽しさでした。

小野木さんに言われて、10種類の帯と組み合わせたら20種の浴衣は、
なんと200通りの着こなしが出来ることも新たに判明!

プレミアムの特製桐箱もしっかりアピールしていただき、本当にありがとうございました。

まだ、花火大会も各地であります。素敵なオジョメ姿で繰り出してください。

あなたに合ったオジョメ浴衣を20種の中から探しましょう♪

今日の店主は小千谷縮に千藤の手織り帯、襦袢は絹で麻混の絽の半衿をかけています。
家出手洗いして干しっぱなしで着ています。夏は汗かいても洗える素材が助かりますね。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です