きものdeつば甚~春の宴~今年も華やかに開催

  

  
昨年のスナップから

きものdeさんぽスペシャル企画 料亭つば甚さんで贅沢なひと時をリーズナブルに
楽しみませんか。

いつものようにNPOきものを着る習慣を作る協議会主催です。
当店のお客様とか、お買上の有無など全く関係のない、純粋にきものを着る場の提供という
趣旨で同好の方が集まって繰り広げるお遊びの場です。

今回は、芸妓さんはお休みして参加者の皆さん自身によるお持ちより芸での宴会です。
どんな芸が飛び出すかは参加してのお楽しみ。
我こそはという方のお達者な芸をお待ちしています。

時間や進行の都合もありますので、出し物ご希望の方は、参加申し込みと同時に
出し物の申し込みもお願いします。希望者多数の場合はこちらで調整いたしますので、
予め、ご了承下さい。

簡単なお食事とちょっぴりお酒もでます。お車でのご来場は勘弁下さい。
ますますヒートアップのきものdeさんぽ 多数のご参加お待ちしています。

◆と き : 平成21年4月14日(火) 午後2時~5時
        受付 午後1時より
◆ところ : 金沢・寺町 料亭 つば甚 076-241-2181

◆会 費 : 6000円

◆定 員 : 87名

◆参加資格 : きものでご参加ください。性別、年齢、着物の種類など制限ありません。
         18歳未満の方は保護者の方と同伴願います。

◆申し込み先 : NPOきものを着る習慣を作る協議会
          金沢支部 TEL076-261-9188(加賀友禅の店 ゑり華 内)
          加賀支部 TEL0761-73-4878(きもの 華や 加賀店 内)