市民野外美術展「アートみらい2008」開催

当店も協賛した市民野外美術展「アートみらい2008」が開催されました。
残念ながら、店主は見に行くことが出来ませんでした。代わって、加賀店高瀬店長、岡田チーフが観にいってくれました。以下は高瀬店長の報告です。

アートみらいの報告

お疲れ様です。今朝、行ってきた「アートみらい」の報告です。

大変広い公園を活かし、そこかしこに例の木の作品が展示されていました。
社長の「きになるあーと」も一般(ハ行)のスペースに展示されていました。

メインステージでのイベントのお蔭か、若い30~40代の親子連れが多く目立ちました。

当店の協賛品は、場内でのスタンプラリー(5箇所)のスタンプ完了分と引き換えでくじを引き、その景品としての扱いとなってました。

スタンプラリーは小学生の子供の参加者が多かったみたいです。
その中で、着物で列に並ぶ私はちょっと浮いてました…。
そこここのスタンプラリーブースでは、テーマごとに木や石にペイントしたり、願い事などを書いて木に吊るしたりetcするとスタンプが押してもらえるという趣向の凝ったスタンプラリーでした。

…という訳で、スタンプラリーを終え、引き換えにくじをすると・・・オレンジのボールを引きました。
「オレンジはこちらからお選び下さい。」と見ると、見たことのあるあぶら取り紙とハガキが・・・・。
運良く?華やの景品をゲットして帰ってきました。 

以上報告でした。

    
有名人の招待コーナー               楽しい作品がたくさん展示されて・・・          
    
店主の作品も・・・        岡田チーフもアートに挑戦?