今年も華やかに開催!華の宴「きものdeつば甚」

NPOきものを着る習慣をつくる協議会、金沢支部、加賀支部合同イベント、華の宴「きものdeつば甚」を今年も開催いたします。

つば甚さんのこの事業に対するご理解、ご協力もあって、江戸時代から続く由緒ある料亭で芸妓さんとゆっくり遊べる贅沢なひとときを、破格の参加料で楽しめます。今年はギターの方をゲストにお願いしています。好評のプロによる撮影会も例年通りあります。

若干、席の余裕があります。当店でのお買い物の有無は問いません。参加条件はきもので参加!だけです。 お友達連れでぜひ、ご参加下さい。お申し込みは各支部までお願いします。

◆と き : 4月15日(火) PM2:00~4:30 受付は12:30より

◆ところ : 料亭 つば甚 金沢市寺町

◆参加料 : 8000円 

※駐車スペースに限りがございます。お酒も出ます。自家用車でのご来場はご遠慮下さい。

◆お問い合わせ先  金沢支部 076-261-9188 加賀友禅の店 ゑり華内
            加賀支部 0761-73-4878 きもの 華や 内

お座敷太鼓を叩いたり、みんなで輪になって踊ったりと楽しい一時です。

プロのカメラマンが素敵に撮ってくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です