帯揚や残布deお誂バッグはいかが?

今回のイベントの特別企画をせっかくなのでオープンに告知してしまいます。実はまとめてお願いしたほうが、送料も助かるので広くお声がけすることにしました。見本の写り悪くてすみません。いずれの型もファスナー付の中仕切りと内ポケット2個付です。

型番 NO.1       型番 NO.2       型番 NO.3

NO.1 :サイズ縦23cm×横38cm×巾9cm
荷物がたくさん入るちょっと大きめサイズ。A4書類もらくらくです。
NO.2 :サイズ縦23cm×横28cm×巾8cm
NO.1より少し小ぶりなタイプ。ちょっとお出かけ使いやすい形です。
NO.3 :サイズ縦22cm×横33cm×巾10cm
持ち手が木のおしゃれなタイプ。マチが広めです。

◆布の種類:お手持ちの帯揚、きものの残布、締めなくなった帯地など
◆布の用尺:約30cm×約160cm
◆加工代 :12,600円 (税込) パールトーン加工は別途2,100円
◆加工期間:約1ヶ月
◆注意事項 : ・柄の出し方は指定できません。
・帯揚のサイズにより多少大きさが変る場合があります。
・お持込の生地に問題がある場合はご相談または
返却する場合もございます。
◆今回の特典 :今回の受付に限りパールトーン加工を¥2100にて承ります。
◆注文方法 : 型の番号を指定の上、残布を送っていただくか、
ゑり華本店または加賀きもの華やにお持ちください。
◆支払い方法: お持込時に前金で頂くか、出来次第、郵便局の代引きで
発送致します。
◆受付期間 : 2月末日までにお持込みください。


当店重田が締めている帯地の残布を使って型番NO.1のバッグを誂えました。

     
全体写真           A4クリヤーファイルがすっぽり。
     
ファスナー付中仕切りが付き。  ポケットには携帯電話と二つ折財布が入ります。
     
底にはしっかり4つの鋲が打ってあります。  雨の日や汚れにもつよいですね。