金澤夕ぐれ祭り2007  ゆかた金澤びとコンテスト

 (社)金沢青年会議所 が主催するイベントに石川県和装振興会として参加しています。振興会として、無料浴衣着付け、着くずれお直し隊のブースを出します。
 すでにプレ・イベントでも浴衣を着て金澤の街を賑やかにしようと若手連中ががんばっています。27日から光のパーフォーマンスが中央公園周辺で行われます。浴衣姿で是非、お楽しみ頂ければと思います。
 また、28日のPM6:30からは「ゆかた金澤びとコンテスト」が行われます。なんと会長名代で審査員を仰せつかった店主でした。出場者より緊張してしまいそうな予感が・・・
 エントリーは当日まで受け付けているそうです。以下に募集規定を載せておきます。ふるってご参加ください。

・ゆかた金澤びとコンテスト

日 時: 平成19年7月28日(土)18:30~19:10(予定)
会 場: 石川県中央公園(予定)

【募集規定】
■ゆかたを着た方であれば老若男女を問いません。(先着20名)
■参加エントリー締切 当日受付。15:30まで受付
■審査基準 厳正なる審査にて総合的に判断
■賞品    最優秀賞 優秀賞他様々な賞品を提供予定(北国花火川北大会桟敷席券など)
■審査員  和装振興協会など業界専門家等によるハイレベルな審査を行います
■申込方法 当日本部ブースにて受付を行います。